2011.06.28




Gears of war 3

暑い暑い暑い。
アーニャの顔の変化が分かりやすいように動画を作ってみた。
もはや誰やねんという域。

2011.06.14




比翼恋理のだーりん。

2日後に発売ですなー。
少しの間また厨二病を楽しめそうです。

2011.03.29




3ヶ月ぶりぐらいの更新。

もうパチンコは止めました。
やーめーたーあーほー。
今年に入ってからボロ負けだったので。
前は時間があれば打ちたい衝動が込み上げてきましたが、今は完全に抜け切ってます。

で、前から興味のあったFXを2月後半から始めたところです。
こちらも負けが先行し今は少し止まってる感じ。
なんか今年入ってから金が飛びまくってるのですが…。
FXだけじゃなくCFDにも手を伸ばしてます。
まぁこちらはまだ様子見です。
どこで入ればいいのかー、難しいですね。
怖気づいて手が出せない自分がいます。

少し前ですが携帯をスマホに替えました。
IS05なんで少し他のスマホに比べると小さいようです。
ポケットに入れても邪魔にならないです。
仕事の休憩中に毎回触ってます。
思ったほどバッテリー減らないな、てか前の携帯の減り方が異常だったのか。
予備のバッテリー買ったけど意味なかったかも。

相変わらず新しいゲームはしてませね。
レフトのキャンペーンばっかりやってます。
やっぱ気楽に遊べて楽しいんだな。
新しいDLC「Cold Stream」が予定されています。
早くきて欲しい。 いんかみん。

2011.01.04




あけましておめでとうございます。
先日私を苦しめていた物がようやく届きました。
十字キーが改善されたモノクロのXBOX360コントローラー。
十字キーボタン全体をくりっと回せば十字部分が浮き上がります。
スティックのてっぺんもやや凹みが深くなり指がフィットします。
注文出して1ヶ月以上待たされました。
今後プレアジでの買い物は考え物です。

年末はパチンコいいとこ無しでした。
年が明けてからはぼちぼち当たってます。
多連荘してくれませんが。
今日は珍しく北斗でサクっと当たったのですが、す〜ぐリュウケン出てきて…。
もっと続けよ!と。

ラオウの昇天背景初めて見た。
確定だったのね。
どおりで当たったわけ。

2011.12.??




夜勤明け家の近くのAホールへ。
前日猪木で1万負けてました。
今日こそはかかって欲しい!祈りは届いたようです!
うほー!これが闘魂チャンスか!
写真は闘魂チャンスでの右打ち中のもの。

擬似3連から押し合いで押し切り、マサ斉藤との対決から敗北後復活で当りました。
倒されて画面が暗くなった後、一瞬ステージのライトが光るんですけどそこからピカーンと派手な感じで。
予想外の当りだったので平静を装いながらもすげーうれしww
そこから闘魂チャンス10連しました。
もっと連荘行くかなーと思ったけど、他の台も当たって出てたのでこんなもんか。
8千円でかかりました。3円交換、4万ぐらい戻ってきました。
リベンジできて良かったー。

闘魂チャンス中はスピード感があっていいですね。
連荘すると色んな場面で音が鳴りまくるのでうるさいぐらいです。
隣のにいちゃんには悪かったが。

2010.12.08




朝から家の近くのホールに。
10時10分ぐらい、平日なので相変わらず客いねぇっすw
タイガーマスク入ってるのは知ってたのでそれを打ちます。
何も調べず打ったので信頼度の高い演出は分かりませんが5000円ほどで運良く当りました。

ST機ですので確変回数80回を超えると通常に戻ります。
出玉はそんなに多くないですね。
5回当たってその後のSTではリーチ2回外れで通常に戻りました。
目の前でタイガーマスク合体は迫力あります。(ガッタイガーというらしい)
SANKYOのレバー付きの台なのでまたレバーを引く演出があります。
Xの時もそうだったけどおもっきりレバーを引っ張る客が居るんだなこれがw

その後2杯流して何もこずに帰りました。
2時間ほど遊んで6000円ほどの勝ちっす。
当たって連荘すれば楽しい台すね。

2010.12.07


さてさて大分寒くなってきたこの頃ですが、
パチンコ屋は新台ぽこぽこ入り熱くなってきてます。
猪木やタイガーマスクなど、あのニンジャガイデンの台も出てきました。
その内打ってみようと思います。
今日は7の付く日でどこでもそれに因んだイベントをやってました。

3店目(はしご好き)の店でいつものようにエヴァを打ちます。
2500円で初当りゲットも2回で終了。
カニ歩きで台を変わりながら3台目であのモードへ!
そうです、ひっさびさの覚醒モード!うおーキター!



まぁ5連で終わっちゃいますがずっと見たかったので来たときかなりテンション上がった。
写メ撮ってみると丁度カヲル背景になった瞬間だったようです。
プレミア演出ばかり発生するモードなのでそれ以外でリーチがかかると終了かも!て感じ。
今日は15Rたったの2回だったので結構ショボーンでしたが…。

覚醒モード甘エヴァならかなり見れますがミドルのエヴァで出すのは結構しんどいっすよ。

2010.12.03


こないだの休みケチョンケチョンにやられたけど、
今日の仕事上がりにものの2時間半で取り返したぞ!
写メ撮るの恥ずかしいけど記事用に撮っとかないと。

千円入れて半分以上なくなった所で赤の保留「キュィィン!」
普通のシャッター、ステージ以降後にシンジの夢演出の3段目でハッ…。
11テンパイ、初号機弱リーチで「へあっ」。
まさかこんな弱い演出で当たるなんて、ラッキー、順調順調〜。

これが暴走2回と12連。
7連後のところで写メ撮ってみた。
この後は確図リーチで当たったと思う。
結構良い当たり方が続いてめっちゃ楽しかったわいなー。
やっぱエヴァの長たらしい確変中が好きやねん。

2010.11.25


キネクト買ったくせに全然遊んでないMPです。
やっぱ休みになるとパチンコしたくなるんよね〜。
しっかしパチンコ屋全然出しよらんな。
俺がいい台に座れてないだけか?
昨日は負けで今日はとんとんぐらいか…。

新台入れ替え自粛期間が終わってこれからどこもかしこも新台入れてきてる。
新海アグネス今日打ったけどー、まぁいつもの海と一緒。
何回も魚群が頭だけ出して流れないから腹たったわw

俺はもう客が飛びまくってるエヴァ福音でいっつも遊んでるんやけど、
回ってない台ばっかりやし打ってるの俺だけとかザラにある。
甘のエヴァも出てるけどちょっとだけ予告増えてるかな。
どーせこっちもすぐ客飛ぶやろうけどw

今日はしょぼくも7連出来た。
6連目のところで写メ撮ってみた。
パチ屋で写メなんて初めて撮ったけど超恥ずかしい。
よーく見ると後ろで零号機が風呂入ってるのだ。



2010.11.20


キネクトと新型本体届いた。
けどセーブデータ移動できずに立ち止まり中。
アマゾンでUSBメモリ買ったわw
明日来るからそれ使ってデータ移動させるつもりや!



2010.11.19


日記ページ作ってみたけど…。
不定期で気が向いたら書いていこうかな。
ゲーム以外のこと書くページにしようかな。
パチンコ話ばっかりになったりしてなw

大体このHPも放置ページ多すぎるねん。
やる気ないやろ俺…。

さっきシュタゲの反映されてなかった実績やっとこモノにしたわ。
変な動画になったやろうに。



2010.11.11


最近は車輪の国、向日葵の少女を絶賛プレイ中。
ゲーマースコアもやっとこ50000G突破です。
このゲームも読み進めるだけで1000Gいけそうです。
起動するたびにOP曲が流れるのですが、徐々に癖になってきました…。

カウンター



過去の攻略

その他攻略タイトル

inserted by FC2 system